昨日と打って変わって蒸し暑い
家に吹き込む風が地熱を帯びて暑い
夏ですか?梅雨ですか?去年もそうでしたが
今年も何時から梅雨がってなるのかな

今日から私は「朝活カメラマン」
手持ちのカメラを色々試しながら
朝活途中の一コマを撮って行きます
今日のカメラは13年前の
キャノン PowerShot N を使って
カメラ内で加工された画像がこの写真です
色々な画像に加工されてみるのが楽しみ
撮って見てファイルに保存して全容がわかる
何とも不思議なトイカメラです
どうですかなんか変ですか?
やはり何時ものフルサイズ一眼カメラが良いですか
それとも最新機種のミラーレス一眼カメラ
私はそれぞれ使い分けて遊びながら楽しんでます。