「ノコtoのこ」

ジーさんの今昔

「シnearな生活」

ノコは「WireFoxTerrier」のこは「LakelanoTerrier」

年金生活者と高齢老犬レークランドテリアの生活風景

トイカメラで新しい視点を見つける朝活カメラマン

昨日と打って変わって蒸し暑い

家に吹き込む風が地熱を帯びて暑い

夏ですか?梅雨ですか?去年もそうでしたが

今年も何時から梅雨がってなるのかな

キャノンのPowerShot Nで撮りました

今日から私は「朝活カメラマン」

手持ちのカメラを色々試しながら

朝活途中の一コマを撮って行きます

今日のカメラは13年前の

キャノン PowerShot N を使って

カメラ内で加工された画像がこの写真です

色々な画像に加工されてみるのが楽しみ

撮って見てファイルに保存して全容がわかる

何とも不思議なトイカメラです

monanoe.blogspot.com

どうですかなんか変ですか?

やはり何時ものフルサイズ一眼カメラが良いですか

それとも最新機種のミラーレス一眼カメラ

私はそれぞれ使い分けて遊びながら楽しんでます。

monanoe.blogspot.com