我が家の大事な家族のワンちゃん
16歳になってからは病院通いが多くなって
3月初めに患った結膜炎では
今月に入って2度目の病院行きです

その甲斐あってか治りかけてきました
痛がっていた目の腫れも収まり
炎症の傷で真っ赤になっていた
目の周りの傷もあと少しで綺麗に。
病院通いは嫌いみたいで
途中のトイレ休憩過ぎると
ハ~ハ~ハ~ハ~と興奮状態
行きたくないよって言っているのが良く分かります
頑張り屋のレークランドテリアさんの
応援をよろしくお願いします。
「シnearな生活」
ノコは「WireFoxTerrier」のこは「LakelanoTerrier」
年金生活者と高齢老犬レークランドテリアの生活風景
我が家の大事な家族のワンちゃん
16歳になってからは病院通いが多くなって
3月初めに患った結膜炎では
今月に入って2度目の病院行きです

その甲斐あってか治りかけてきました
痛がっていた目の腫れも収まり
炎症の傷で真っ赤になっていた
目の周りの傷もあと少しで綺麗に。
病院通いは嫌いみたいで
途中のトイレ休憩過ぎると
ハ~ハ~ハ~ハ~と興奮状態
行きたくないよって言っているのが良く分かります
頑張り屋のレークランドテリアさんの
応援をよろしくお願いします。