我が家で家族犬はレークランドテリア
昨年末に16歳になりました
可愛かったあの頃はここまで長生きできるとは
思っても居なかったのですが

可愛さは多少少なくなりましたが
未だに元気な我が家の家族です
犬数の少ないワンちゃんなので
何処へ行っても何という犬種ですかとか
違った犬と間違われたりと大変でしたが
今はもう慣れっこで先に犬種を言って
珍しいワンちゃんなんですとか胡麻化します。
最大の悩みは金遣いが荒い
と言ってもお金を使うのではなくて
病弱なワンちゃんで病院通いが大変です
3月初めから結膜炎に掛かって通院中
犬の治療費って高いんですよ
私の診療費に比べれば大体100倍
保険が無いからこんなに高い診療費です
そんな事最初から分かっていて買ったのですから
今更言っても仕方のない事ですがね
可愛い仕草で私達に頂く幸せで帳消しですかね。