雨が降ったり
気温が上がったりの多摩西部
川沿いの道路を歩くと春の花が咲いていて
春らしい季節が見えてきました

横田基地のスプリングフェスティバル(桜祭り)は
下のリンクバナーよりお願いします
今日はバーさんのお使い兼ねて朝活は
図書館から川沿いへと
この街の図書館はとても綺麗です
入り口にはNHKの取材記録が貼ってあり
土日ともなると大勢の学生さんで一杯になってます
近隣町村と違って?(村は無いですが)
街の裕福さを感じられます

役場の建物もデザインが凝っていて
打ちっ放しと縦に配置された太陽光パネル
とても素敵な建物です

少し遠回りで図書館へ向かいます
前日の土曜日には横田基地のEASTgateまで歩いて行って
今日は図書館へと汗をかいています
雨が多くて朝活少な目で
血圧が最高に高く成って減圧?中です

当たり前ですが
塩分多めのおやつを食べると
夜の血圧測定では一気に高血圧数値を超え
そこから2~3日食事療養(減塩食事)とおやつ無しで
マタマタ一気に血圧が下がって通常血圧に
ジーさんの固くなった血管は
反応良すぎてビックリすると同時に
こんなにも駄目な血管で
あと何年生きられるのかと
それならいっそ・・・・
なんて思う事も有りますが
今日も頑張って朝活です
バーさんの買い物が終わって
帰って来るのを待っています。