曇り空から太陽が出てくると
一気に暑くなってきた

青空に早咲きの桜が満開で
暫くここの席で休憩しています
体調を悪くしてからは歩きも遅くなって
少し歩くと疲れがやって来る
私の人生もいよいよ終わりに近づいた感

そんな事ばかりも言ってられないので
前を向いて元気を出して朝活しています
モクレンの花が咲き始めた公園は冷たい風が

次の健診は月曜日朝早くから出かけます
田舎の病院でも良かったのにと思うが
先生が思うところあってかかりつけ病院へ
行かせたのだろうと一人で納得していますが
本当は重症の癌だったりして手に負えなく
紹介状書いたのかもしれませんけどね。
そう言えば薬が強いのか
飲み始めて1週間が過ぎて
お腹や関節の様子が何時もと違う気がする
少しのご飯でお腹いっぱいになって
お腹がはってるような気がする
近くの薬局で処方して頂いているのだが
先日薬を取りに行ったら
前回言うの忘れていましたが
今飲んでる薬の1つは絶対一緒に飲んではダメだと
4日も過ぎた後から言うのは違反ですよね
散々飲んでいたからもう遅いのですよ
その日からは薬を飲んだら
2時間の間隔開けて飲むようにしています
どうも血圧降下妨げる薬成分だからだと。