「ノコtoのこ」

ジーさんの今昔

「シnearな生活」

ノコは「WireFoxTerrier」のこは「LakelanoTerrier」

年金生活者と高齢老犬レークランドテリアの生活風景

桜の下での静かな時間 元気ですか

曇り空から太陽が出てくると

一気に暑くなってきた

青空に早咲きの桜が満開で

暫くここの席で休憩しています

体調を悪くしてからは歩きも遅くなって

少し歩くと疲れがやって来る

私の人生もいよいよ終わりに近づいた感

そんな事ばかりも言ってられないので

前を向いて元気を出して朝活しています

モクレンの花が咲き始めた公園は冷たい風が

次の健診は月曜日朝早くから出かけます

田舎の病院でも良かったのにと思うが

先生が思うところあってかかりつけ病院へ

行かせたのだろうと一人で納得していますが

本当は重症の癌だったりして手に負えなく

紹介状書いたのかもしれませんけどね。

そう言えば薬が強いのか

飲み始めて1週間が過ぎて

お腹や関節の様子が何時もと違う気がする

少しのご飯でお腹いっぱいになって

お腹がはってるような気がする

近くの薬局で処方して頂いているのだが

先日薬を取りに行ったら

前回言うの忘れていましたが

今飲んでる薬の1つは絶対一緒に飲んではダメだと

4日も過ぎた後から言うのは違反ですよね

散々飲んでいたからもう遅いのですよ

その日からは薬を飲んだら

2時間の間隔開けて飲むようにしています

どうも血圧降下妨げる薬成分だからだと。