「ノコtoのこ」

ジーさんの今昔

「シnearな生活」

ノコは「WireFoxTerrier」のこは「LakelanoTerrier」

年金生活者と高齢老犬レークランドテリアの生活風景

春の訪れと老人の孤独人生

5月で3年が過ぎて車検です

今日は車検に当たっての見積りと点検

我が家の相棒だったワイヤーフォックステリア

車検もそうですがあっと言う間の人生

相棒のワンちゃんが無くなってもう3か月経った

つい先日車が納車になって

助手席で大喜びだったワンちゃんも車も

時間がたつのがとても早い車に乗るのが好きだった

monanoe.blogspot.com

車検費用の見積もり頂いて

車検費用が2万円弱かかるそうですが

その後何年乗るかによって・・

この車もあと一年乗ってサヨナラします

老人には大きすぎるし

車に乗る勇気も必要もなくなって

私の車人生もこの車が最後とします

車を引き取りに行って

帰りは歩いて図書館まで

予約していた本を借りに行きます

と思って行ったら何と休館日

また明日借りに行きます

冷たい風が曇り空から吹いてきて

春になるのかと期待していたのに

まだまだ寒い日が続くのかと

元気なんですがやはり暖かい春が好き

高齢者は暖かな春や秋が体調が良い

こんな事私だけなのかなと思いながら

冷たい風の吹く道を歩いて

monanoe.blogspot.com