5月で3年が過ぎて車検です
今日は車検に当たっての見積りと点検

車検もそうですがあっと言う間の人生
相棒のワンちゃんが無くなってもう3か月経った
つい先日車が納車になって
助手席で大喜びだったワンちゃんも車も
時間がたつのがとても早い車に乗るのが好きだった
車検費用の見積もり頂いて
車検費用が2万円弱かかるそうですが
その後何年乗るかによって・・
この車もあと一年乗ってサヨナラします
老人には大きすぎるし
車に乗る勇気も必要もなくなって
私の車人生もこの車が最後とします
車を引き取りに行って
帰りは歩いて図書館まで
予約していた本を借りに行きます
と思って行ったら何と休館日
また明日借りに行きます
冷たい風が曇り空から吹いてきて
春になるのかと期待していたのに
まだまだ寒い日が続くのかと
元気なんですがやはり暖かい春が好き
高齢者は暖かな春や秋が体調が良い
こんな事私だけなのかなと思いながら
冷たい風の吹く道を歩いて