昨日の雨も上がって
今朝は曇り空です
我が家にはワンちゃんが同居している
我が家のとなりのひと(ワンちゃん)はレークランドテリア

なかなか聞かない名前で外出中にはよく尋ねられる
なんて名前のワンチャンですかってその都度なを名乗っても
ハ〜〜〜って感じで立ち去られる それくらい見ない犬です
そのレークランドテリアさんも昨年末で16歳のお婆さんに
もう1頭ワイヤーフォックステリアが居たのですが
昨年11月の頭に虹の橋を渡ってこの子1頭になった
1頭になってからは何だか寂しそうで探している様な気がするけど
ワンちゃんは一般的には分からないのだとか
しかし我が家のワンちゃんは明らかに探してる
玄関行ったり洗面所行ったりと探しているとしか思えない
そんなワンちゃんはワイヤフォックステリアさんが逝ってからは
1日中寝る様になってきた 朝も昼も夜も起こされるまで起きない
食事の時間も半分は寝ているこれが毎日続く
写真も寝ている写真ばかりでこの子は大丈夫なのかと心配
動物病院行っても何ともないと言われるが明らかにおかしい
いつまで一緒に居られるのかは神のみぞ知るところ頼むしかない
もう少し一緒に居させてくださいと
もっと色々なとこへ一緒に行きたいと
昔の元気の半分でも良いからちょっとの期間与えてくださいと。